2024.10.03
総務部 小林
こんにちは!総務の小林です。食欲の秋ですね。先日田子の浦港で行われた「田子の浦みなとマルシェ&朝市」に行ってきました。しらす丼やお刺身を美味しくいただきました。マグロの解体ショーなどで賑わっていて、地...