総務部 小林 2026.05.15

蒲原の和カフェ僊菓堂

こんにちは!総務の小林です。爽やかな季節になってきましたね。

屋外での活動を積極的に楽しみたいと思います。

さて、先日蒲原の僊菓堂さんに初めて行ってきました。

美しい庭園で美味しいおはぎをいただき、贅沢な気分を味わえました。

おススメです!

お電話でのお問い合わせは