こんにちは!総務の小林です。爽やかな季節になってきましたね。
屋外での活動を積極的に楽しみたいと思います。
さて、先日蒲原の僊菓堂さんに初めて行ってきました。
美しい庭園で美味しいおはぎをいただき、贅沢な気分を味わえました。
おススメです!