-
完全予約制
定休日:水曜日 -
OPEN TIME
a.m.10:00-p.m.7:00
ハウジングプランナー:荻野 2019.12.06
もうすぐクリスマスですね。
皆さんのお家では、どの様な飾り付けをされているのでしょうか?
我が家も、
これくらいのディスプレイが理想ですが、ニコライテイストには敵いません 笑
手間も時間もかけられないので、
これが現実 笑
シンプルが一番と毎年自分に言い聞かせます。
そんなクリスマスは家族や友人にプレゼントを贈る方も多いと思います。
私も昨年自分へのご褒美と購入したものがあります。
革のPCケース。
もともと革製品が好きな私。
手入れすることで長く愛用できるので、仕事道具に最適。
何より好きなのが革特有のエイジング。
こちらのブライドルレザーは、ロウやオイルを染み込ませた特殊な加工により、使えば使うほど違った表情を見せてくれます。
真っさらな状態よりも魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか??
人として歳を重ねた時も、劣化ではなくいい味を出したいものです 笑
このケース、下敷きとして使えるのでPCの傷防止にもなります。
さりげないロゴ。
この主張の無さがいやらしくなくセンスを感じます。
新品の状態では硬くPCの出し入れも一苦労だったのですが、1年近く使っているのでスムーズになりました。
ジャストフィット。
完全に私のPCの形にぴったり馴染んでます。
毎日使うものだからこそ妥協したくない。
働くお父さんへのプレゼントにおすすめです。