先日、横浜DeNAベイスターズの試合を観に行ってきました。
試合前はスタジアムグルメを楽しんでいましたが、試合は7対0とかなり厳しい展開に…。
正直、帰ろうかと思いました。

それでも最後まで応援すると、8回裏に7点を取って同点!そして9回裏にサヨナラ勝ち!
最後まで諦めないことの大切さを感じた、最高の試合でした。
先日、横浜DeNAベイスターズの試合を観に行ってきました。
試合前はスタジアムグルメを楽しんでいましたが、試合は7対0とかなり厳しい展開に…。
正直、帰ろうかと思いました。

それでも最後まで応援すると、8回裏に7点を取って同点!そして9回裏にサヨナラ勝ち!
最後まで諦めないことの大切さを感じた、最高の試合でした。