以前から気になっていた角川ミュージアムと小江戸川越に遊びにいってきました。
角川ミュージアムは展示が書物メインなのでしっかり楽しもうと思うと丸一日必要な場所でした。
またゆっくり訪れてみたいです。
川越の街は朝から一日中食べ歩きを満喫しました。
たくさん歩き回りましたが、食べた分消費できたかは分かりません。


以前から気になっていた角川ミュージアムと小江戸川越に遊びにいってきました。
角川ミュージアムは展示が書物メインなのでしっかり楽しもうと思うと丸一日必要な場所でした。
またゆっくり訪れてみたいです。
川越の街は朝から一日中食べ歩きを満喫しました。
たくさん歩き回りましたが、食べた分消費できたかは分かりません。

