総務部 小林 2021.09.07

健康診断

9月7日の富士山の初冠雪、平年よりも25日も早かったそうですね。
秋らしいさわやかな天気のなか、イデキョウホームでは健康診断が行われました。
バリウムを飲んだことが無いと伝えると、係の方が余分にお薬をくださいました。この気遣い。わたしも見習いたいと思います。日ごろから健康に気をつけて生活をしようと、健康診断のたびに思います。まずは休肝日を設けようかな。

お電話でのお問い合わせは