
リフォーム・リノベーションのご相談会を、毎週土日に開催しています!
※事前のご予約をおすすめします
「そろそろリフォームしたい」と思いながらも、
「どこから手をつければいいのか分からない」
「本当に必要か迷っている」
そんなお気持ちを抱えていませんか?
イデキョウホームでは、毎週土曜日・日曜日に
参加無料の「リフォーム・リノベーションご相談会」を開催しています。
予約優先制 なので、周りを気にせずゆっくりとご相談いただけます。
会社から車で約10分とアクセスも良好な範囲内で
3棟モデルハウス見学可能です。
フルリノベーションはもちろん、一部のリフォームでも
新築当初以上に快適な暮らしを実現できます。
水まわり・窓・断熱リフォームなどに関心をお持ちの方に向けて、
お得なプランや暮らしを快適にするアイデアをご提案。
最新の住宅設備や高性能断熱材、安心の耐震性能についても、
経験豊富なスタッフが丁寧にご説明いたします。
リフォームの第一歩は、まず”見て・聞いて・相談すること”から。
一度足を運んでいただくことで、頭の中のイメージが現実にぐっと近づきます。
「ここちリノベーション」で、暮らしをもっと豊かに。
ぜひこの機会にお気軽にお越しください。
新しい暮らしの扉が、あなたを待っています。





平屋まるごとリノベーション施工事例公開中***こちらから
リフォームの事にとことん応えます!
住み慣れたお家を、より快適な空間に。
リフォーム、リノベーションなど住まいの事なら何でもご相談ください。
中古住宅の物件情報もご用意していますので、これからお探しの方も是非ご相談下さい。
先進的窓リノベ事業を使用して・・・

イデキョウ品質の省エネ性能や快適リフォーム・フルリノベーション
富士市・富士宮市を中心に、リフォームもフルリノベーションもご好評いただいております。
今よりも、もっと快適で、心地よく暮らせる方法を一緒に考えていきましょう。
まずは、何でもご要望をお聞かせください!
※スタッフが不在の場合がございます、ご来場の際はお電話での確認、または事前の来場予約をお願いいたします。
「まずは電話で相談したい」という方は通話無料のこちらへ。
☎フリーダイヤル:0120-122-975 今すぐ相談する↗
▼アクセスはこちら
Googleマップ:こちらから
(カーナビは富士市伝法1335「イデキョウホーム本社」)

